ノリッコ(noricco)キャリーケースの折りたたみタイプをお探しの人へ

ノリッコ(noricco)折りたたみタイプをお探しの人へ

画像:Amazon

子供が乗れるキャリーケース・スーツケースでお馴染みのノリッコ。折りたたみタイプをお探しの人に役立つ「ノリッコのタイプ一覧」「レンタルできる?」「最安値価格の売り場は?」などの情報をまとめてみました。

ノリッコキャリーケースの折りたたみタイプとは

2024年1月現在、ノリッコには次の4つのタイプがあります。

タイプノーマルモデル
ノーマル
クッション付き
ノーマル+クッション付き
ノリッコ折りたたみノーマル
折りたたみ
ノリッコの折りたたみクッション付き
折りたたみ+クッション付き
販売価格13,800〜14,800円現在販売なし15,800〜16,800円16,800〜17,800円

価格は販売サイトによって多少異なりますが、公式サイト・楽天・Amazonなどを中心に調べたところ、上記のようなバリエーションと価格になっていました(2024.01)。

「ノリッコの折りたたみタイプ」というのは、上表の「折りたたみ」「折りたたみ+クッション付き」の2つのタイプを指しています。

「折りたたみ」とはいえ、折りたためるのはハンドルと足置き部分のみになります。キャリーケース自体を折りたためるわけではありませんのでご注意ください。

管理人
管理人

ノーマル+クッション付きは以前は販売されていましたが、今日現在は生産中止なのか、公式サイト・楽天・Amazonでは販売されていませんでした。もしかしたらすでに生産中止モデルなのかもしれませんね。

ノリッコキャリーケースの折りたたみタイプはレンタルできる?

ノリッコ公式サイト(LFF PREMIUM)、キャリーケース・スーツケースのレンタルをやっているアールワイレンタル、アイエルレンタル、ククレンタルなどを中心に調べてみましたが、ノリッコをレンタルできるお店はありませんでした。

管理人
管理人

アイエルレンタルでは「ノリッコ」ではなく「MOKUBA」という子供が乗れるキャリーケースをレンタルできるようでした。ノリッコのロゴマークは木馬をモチーフにしていますが、おそらくこの「MOKUBA」というのはノリッコではないと思います。

キッズトラベルであれば、正規のレンタルショップでレンタルすることが可能なので、レンタルご希望の方は「子供が乗れるキャリーケースはレンタルできる?」をチェックしてください。

ノリッコキャリーケースの折りたたみタイプの最安値価格はどこ?

クーポンの割引額やセール価格については変動はあるかもしれませんが、私がこの記事を書いている時点、あるいは直近半年程度は各売り場の価格と割引額は↓このようになっています。

新モデル (折りたたみあり/クッションなし)新モデル (折りたたみあり/クッションあり)
公式サイト16,800円16,800円
(セール期間/14,800円
楽天16,800円
(クーポンで実質13,800円
17,800円
(クーポンで実質14,800円
Amazon15,800円 16,800円
2024.01時点

Amazonのクーポンは数量限定のため、今日時点ではクーポン割引がありませんでしたが、ちょくちょく見に行くと、Amazonでも2,000〜3,000円割引クーポンの発行はされているようです。

これらを踏まえて、最安値価格は次のとおりです。

新モデル (折りたたみあり/クッションなし)→楽天
新モデル (折りたたみあり/クッションあり)→公式サイトもしくは楽天


楽天は基本いつ見ても3,000円のクーポン割引があるような印象なので、楽天で購入するのがいいかもしれませんね。

ノリッコの最安値価格はどの売場?


ノリッコキャリーケースの折りたたみタイプの口コミや評判は?

ノリッコは「到着から1週間以内にレビューで永久補償」というキャンペーンをやっているため、個人的にはそのレビュー・口コミ・評判はあまり参考にならないのかなぁと思っています。
なので、ここは匿名SNSのTwitterでノリッコ折りたたみタイプのリアルな口コミを探してみたいと思います。

「買うかどうか迷ったけど、買ってよかった」という声が一番多かったかなぁという印象です。たしかに、私も素晴らしい商品だと思います。

ノリッコを購入される際は↓こちらの商品永久補償に関する記事も是非チェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA